無料体験セミナー 2010年10月17日 千葉県柏市から

新しいお客様
◆40歳で体力不足を痛感されている方にご参加頂きました。

千葉県の柏からお友達とお二人で朝早起きしてご参加頂きました!

普段はピラティスなどをされている、そのお友達にもご満足して頂けました。

その方は右の腰を痛めていることが細胞活性ストレッチをしてみて初めて分かりました。

細胞活性ストレッチのオリジナルの体幹のストレッチで腰が旨く動かないことがわかったのです。

最初お聞きした時は、特に困っているところはないとのことでしたが、実際は痛めている体を庇いながらピラティスなどをされていたのでしょう。

ある程度体を動かしている方の方が、体の変化を感じやすいようです。

しかし、細胞活性ストレッチを行って、初めて体の筋肉を痛めていることに気づかれる方が沢山いらっしゃいます。

以前、知人のレベルの高いトライアスリートと一緒にストレッチを行った時も、その方はご自分の体の故障に気付いていませんでした。

あなたのお体は、大丈夫でしょうか?


今回のお二人は、ストレッチ終了後に楽しそうに表参道でのお食事とショッピングに向かわれました。

ストレッチで体調を整えて、そのあとは青山で優雅にお食事やショッピングというのがお勧めです!


このページの先頭へ